おきなわに住んでます

沖縄に移り住んで7年....なかなか更新は大変だぁ
【おすすめレンタルサーバ - ドライブネットワーク】
http://www.drive.ne.jp/
【沖縄待受けサイト-美ら待受け】
http://photo.i-love-okinawa.com/ (i-mode/EZwebのみ)


| - | | - | - |
キムタクにはなれない
「簡単10秒チャージ」で売りのウィダーインゼリー。
どう考えても10秒であれを飲み干す事は不可能だと思う。
昔チャレンジしたが、命を落とすかと思ったぐらい苦しい・・・汗
| - | 09:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
ドライブ
長時間友達が運転役だったので、「大丈夫?」と聞いたら、
「大丈夫、大丈夫。無意識だから」、と言われた。
めっちゃ不安になって運転を変わった冷や汗
| - | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちと高いけど...


北谷町美浜にある、MANI cafeのシークヮーサー・ソーダ(¥430)は激うまだった。是非飲んでみて下さい。
| - | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
うちなーのバイオリズム
もっぱら「変わっている」と評判の男性社員がいた。
ある日、彼は普通どおりに出社し仕事をしていたのだが、突然立ち上がり
「バイオリズムが乱れているので帰らせてくださいっ」
と言い放ち、さっさと帰ってしまった。
唖然とした自分はびっくり
「うあ、ああ」
といい、見送っていた。
「巨人が連敗を脱出したので今日は休ませて下さい」と言い放ったやつもいた。
「高校教師の最終回を観てしまったので休みます」というやつもいました。
休む理由にもその人の個性が出るものだと思う汗
| - | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
おみくじ
ことしの初詣は中吉でした...拍手
昔初詣に行き、おみくじを引いた。そしたら、中吉で願望の欄には「まず自分を正せ」と書いてあり、友達(小吉)の「願い事かなう」よりひどいことが書いてあった。他の欄も、「待つべし」とかあんまりいいことが書いてなかった。中吉って大吉の次に良いはずなのに、この待遇は何?
| - | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
夫婦げんか...
大昔のこと...
夫婦ゲンカのとき、父が母に
「バカモノ!」
と言うのを間違って、
「バケモノ!」
と怒鳴ってしまい、ケンカはさらにひどくなった。
| - | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
めるとも
昔、メル友にどんな感じの方ですかときかれ、ラフな感じと打ったつもりだったが、裸婦なかんじに変換されたメールが送信履歴に残されていた冷や汗
| - | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネットワーク屋連中の新年会2005


明日から仕事なのに...夜遅くに那覇に呼び出されてしまった。
東京の某大手携帯コンテンツ配信C社と、昔在籍していた会社のメンバー
あと、現在の会社のメンバー併せて、「今沖縄県内に居る一番のコンピュータネットワーク部隊のメンバーだよん」...の雑居メンバーで新年会した。
この写真だけ見たら、ただの「怪しい人たち」だなぁ...ちなみに1/3に新調しためがねをかけて自分も入ってますぅ。
| - | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます
父親の小学生の時の話。
「さいころを振って6の目が出る確率は?」
という確率の問題。
「出るか出ないか2分の1」
って、2分の1と書きました。
その後、母親に
「そんな賭博師みたいな考えしとったらアカン」
って怒られたらしい拍手
| - | 00:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
忙しいのに
忙しい時ほど、関係ないことをしたくはならないだろうか。
時間がなくて焦っている時ほど、脱線も多いような気もする。
これって、私だけかな。
今、年末のせいか、仕事の回転が早い。取引先からの電話の応酬が
続いているにもかかわらず、また脱線。
ああ、いかん。自分の仕事しなくちゃ。
でも、自分の仕事外のサーバーコンピュータを触って、自分好みにカスタマイズされたサーバの設定を見ると、なんとも言えない達成感というか、喜びが湧きあがって来るよーだ。かなり幸せ...ラブ
・・・なんて言っている時間はないんだっ!!
仕事、しごと〜〜〜汗汗
Check
| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ